Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Walk out on you



はじめに交わす言葉

ローグ祭りでした

続きを読む形式です






集合場所に行くと、そこには戦隊モノの特撮が
11人+NPCにまでなりました

人数的にはその人数だけでも良かった気がしますが、時間に余裕もあるので首都南で募集
で、2人増えてか何かで2PT、レベル低い方が4,5人PTになってしまいましたが、その代わり公平組んでもらいました
高い方のPTは非公平、ただ、チェイサーがそっちに偏ったのでプリザでヒールを死守しながらの戦い
低い側の育成支援のつもりはないものの、とりあえず回復優先で少なくとも自分は動いてました

■ここから1次会









行き先は騎士団2F
下限が76あたりで、上限はオーラの人を除けば97
1度深遠2匹入りのMHで白ぽ叩きましたが、今回は狩りでの死者、ゼロ
使った白ぽは20個くらい、レモンは秘密
ヒール10盗作者がチェイサーで4人、ローグで1人いたので、これでも前よりはましなんですけどね



記念撮影


何枚か撮って、23時になり、23時落ちの人にあわせ1次会終了

ここで5,6人離脱し2次会参加は確か7人

■ここから2次



単体プリを袋にしたり



近づいて、せーので出現→石投げしたりした



もちろん殺された
指弾、ハイドでかわそうとしたけど避けられなかった
(よくよく考えたらハイド回避は物理攻撃の詠唱には意味がない)

というわけで右上のCWerがSGで死んだところで2次会お開き
ここで2名参加者が増えていましたが、3次行く前に離脱


■3次
3次はゲフェン回って、それがだいたい10分ちょい
0時を過ぎたあたりで、まだ時間あるんじゃないかと思いまして
首都も半周だけですが回りました
ゲフェンが以前より、やや過疎っていて
首都は半周で終えてしまったので、2枚ほどしか撮ってない+ろくなSSじゃないので



とりあえずこれでいいですか
バードは巣に (略
編集時間かかりすぎoysm
  1. 2007/01/13(土) 03:46:20|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<a Tumbled-down house | ホーム | The cooking failure>>

コメント

べ、別に顔文字で挨拶されて何返していいか思いつかなかったわけじゃないんだからねっ


なんだかんだ、全滅するために新狩り場か騎士団含めた数カ所に狩りかがほぼ基本になりつつありますねぇ

もうちょっと廃人外のユーザーが楽しめる新MAPとか追加して…くれませんね、はい
B○Tの餌食だろうしな(メ゚Д゚)

そういえば、バルムンオンライン(仮)は気にしてるのん?
  1. 2007/01/13(土) 13:49:29 |
  2. URL |
  3. ぴもっぽいきのこ #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

基準A
転生キャラ持ちは廃人
 →ナカーマ
 →大半が廃人
基準B
接続率で分類
 →健全ですね
 →現存プレイヤの大半が廃人

廃人向けの方が喜ばれるので中級以下の実装は難しいところ
既存狩り場は…参加者によるんですよね

騎士団が多いのは、他より敵のバランスがいいことが最大の理由でしょうから
候補がなければ騎士団というのは最善、と思ってます
まぁ、グラストヘイムも昔は上級ダンジョンだったんですよねぇ
次回スタン怖がる人がいなければ、ごつみの行きたいところです

ちなみに今回死者いなかったのは狩り場がぬるいわけではなく、たまたまでしょう
同じメンツで同じ時間やったら、誰かしら転がるかと


>ばるむん
存在は知っていますが
ウリになる管理へのやる気は、持続する保障がないんですよね
別ゲーやるにしても、何もそこを選ばなくてもいいかな、といった認識なので
あまり気にしてないです
  1. 2007/01/13(土) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/833-71a8a85b

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。