Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Revive

復活エスマー
復活といっても補償の1dayで出てきただけなんですけどね
ついでに材料ある分だけコンバータ作って、ケミ魂で白ぽ作ろう
//コンバータスクロールにはCDCによる買い物を予定、これはローグ、これも3垢目



現在課金中の2垢目にヒルクリがあり、受け渡しは可能ではありますが
セージもやろうとは思ってますが、とりあえずリンカーではヒルクリなくてもなんとか
ただし場所が時計1で、カビからのダメージが250+、本からのダメージが600前後と
常にカアヒ以上のダメージをくらいました

一応、カアヒの発動はダメージよりも先なので
テレポのダメージキャンセルを使うことで、ノーポーションでオーケーではあります
が、カビを倒すためにいるので、カビでキャンセルはしたくなく
そんなこんなで67の20%から68の20%までで、白ぽを10個ほど使っていたようです
数字にすると650kほどらしいんですが、2時間以上いた気がします…
ということは300k+/hの効率で狩っていたことに。
まぁ低レベルエスマーはマニピがないと、5~10分ごとにSP回復休憩が必要なので
動いてる時間よりも休憩+別作業に夢中な時間が多いのですたぶん。たぶん。




肝心のエスマはカビ相手に、土エスマで3000-5000といったところ
一撃じゃないこともあるので、モーションキャンセルが大事。逃げろ、逃げろ。

40+Base%MATKなので、レベル上げるほど強くなるものです
つまりあと30%は威力UPが見込めます
30日課金続けないと辿りつけなさそうですけどね


↓レベルアップSS





Base68、Job40
スキルポイントはカアヒに使いました




カアヒ、これでカビがHP回復財になったんですが
カビのExpは1699、エスティンのダメージをあわせてもまだ一撃ではなく(割と倒せますが)
Exp3kクラスで一撃の敵いないかとRO2とらとりおでにらめっこしてます
結論としてはフェンパピヨンなしじゃ狩場広がらないんですけど
//ジオは悪くないけど前回課金までずっとジオだったから休憩


今回の1day使用は、最初に書いたように魂使用やコンバータ製造という目的も確かにありましたが
第一の目的としていたのはそこではなく、エスマで遊ぼう、というところでした
人様のサイトを眺めていると、そこでのメインとなっている職業が輝いてみえるものです
「やってみよう」の中で、すでにいるキャラから選択
動いてないというとリンカーセージ弓ローグくらいしかいないですけどね
esm-esm-

  1. 2007/01/15(月) 08:48:27|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<Grad | ホーム | a Tumbled-down house>>

コメント

全然関係ないというかものっそいアレなんですけど、

補償チケットって今どこから見るんでしょ?(;´д`)

癌サイトリニューアルしすぎでわっけわかりましぇん
  1. 2007/01/15(月) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

投稿確認からだからアトラクションセンターがわかればわかるはず
ジョースター貴様っ、さぼっているな?
  1. 2007/01/15(月) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

サポートセンターのところからだったのね
サイトマップとかまで見て探してようやく発見( つД`)

アトラクションセンターで直接チケット買えちゃうんで気にした事すら無かったデス

まぁ当然ながら1day生活なので届いてた補償チケットは期限切ればっかだったわけですが
(゚∀。)
  1. 2007/01/16(火) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

布団の中からこんばんは
1回前と2回前が確か3月31日までで、その前が12月31日まで。
気づくのが半月遅かったようで。それより前は知らないけど

まぁ30日課金で支払いつつ繋がない日のある人も、同じだけの損失があるので次回を待て
いや補償のでる出来事が起こらないのが最善ですね

わんでーはあれですね
絵柄コンプとかしたいですよね
  1. 2007/01/16(火) 03:50:36 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/835-de1771cd

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。