Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Grad

マックグリル

そう、グリル。

こんがりしてるんだろうと思ったのさ

確かに写真を見てから決めた。

でもぼやけた世界だしさ…



正しくは、マック「グリドル」

ぼやけたアルファベットじゃわからんよ。


というわけでマクドナルドの話題です

画像はテーブルごとに置いてある写真
つまり食べてから詳しい説明を見た次第であります

その説明にはきちんと、「素人にはおすすめできない」と書いてありますね
かぶりつくまで、サクッとした食感のつもりでいました
メイプルシロップに卵、そしてベーコン。広がる違和感。
セット飲料にチョイスしたコーヒーで、必死に味をごまかし
味覚よなくなれ世界よ滅びよと念じ続け
総じて量の少ない朝マックに感謝をしつつごちそうさまです

世の中にはこれがイイ!という方々もいるんですよね
製品として出すために社内で
開発段階で試食を繰り返しているはずですし
世の中って広い

朝マックメニューではない新商品は、その名も「メガマック」
スーパービッグマックもしくはクアドロプルチーズバーガー
試さないでも…いいか

*みくし見てる方はスルーで

  1. 2007/01/15(月) 10:15:41|
  2. From2007[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<Gustav | ホーム | Revive>>

コメント

大学近くのマックではメガマック置かなくなっちゃいました・・・

食べてみたいなメガマック
  1. 2007/01/15(月) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. やっし #flqV/hrA
  4. [ 編集]

肉八枚挿しのテラマックとかどうですか
  1. 2007/01/15(月) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. れ #-
  4. [ 編集]

布団の中からおはようございます

>恋々々々
武器にカード挿す発想に聞こえたーさー

でも
>れんれん&やっし
食べた人の感想によると、食いつくと逆側からにょろーん
今でもビッグマック以上の食べ辛さ。ギガマックテラマックは企画倒れを願うべき代物なはず

単なる単位のはずなのに、先に思い浮かぶのは
各種ワロス

ピコマック250円
ナノマック270円
  1. 2007/01/16(火) 03:57:35 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/836-a4d35751

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。