Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Made from a cornhusk

需要の伸びない昨今
売れない商品の扱い方としては、3種類あります
現状維持で長い目で売れるのを待つか、利益を減らして値下げに踏み切るか
自分で使ってしまうか。





85歳錬金術師は気分転換がしたかったようです

せっかくの散財狩り(メマー除く)なので
売れるペースのゆっくりな料理も使うことにしました



値段を気にしながら使うのが、精神衛生上とてもよろしい
肉煮込みは350kzで、1個ずつ売れていくような商品で
トリスタンは300kでも売れない不人気商品
味はいいんですけどね。豪勢な食事でした
㌦着ておけばSPR+1だったなぁというのが心残りです


カタコン、ここでのコンバータは火



通常攻撃で500-600、CRはSSの通り
タイタンで行ったので、プリズナ処理が普段と変わらず…
普通の属性武器で行くのと変わらないところですね



せっかくなので他のコンバータも消費








特化1本で行けるところの方がショートカットも気にしなくていいので
今回は場所をいくつか誤った気がします

土と水コンバータは100個以上はありますが、風と火は30個もないので
ぱっぱと使い切るのも露店出す回数が減っていいかも


そういえばアサシンで生体3に行っていた初期、コンバータ使ってたんですが


その時はこんな表示ありませんでした
便利になっていく、これが文明の発展でしょうか




まったくもって頭が上がりません。ワニの。







やっとJob50達成。85の40%にて
  1. 2007/01/21(日) 09:46:14|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Beardoll | ホーム | Gustav>>

コメント

高級料理使ってる間こそメマーの使いどころっていう寂しい話も…

お金ってのはかかる時にはとことんかかるもんです


去年末のエアコン買い替えに続いてOSの破損でXPに買い替え散在生活~ どうでも良いですね
  1. 2007/01/21(日) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

1月30日~2月6日にExp2倍があるんですよ
本気で散財、メマー狩りするつもりであればそこでですね
できるだけ出費を抑えようと、最近ほぼウインドウショッピングだけにしてるので
1週間メマー打ち続けることは不可能ではない…かもしれないし無理かもしれない
1日限定ならさぞ気持ちいいでしょうが、1週間は心が痛みそう
シーフセット買おっかなーとたまに思って、でも錐も買いたいなーとか
結局その額に届かないんですけどねー
やることあるうちが華です
ただまぁ気分転換じゃなければ、高STRでない分メマー狩りよりSP回復財に金をかけたほうがいいような気も

>XP
XPたんデビューですか
鯖缶から開放なる…か…?
先週か先々週から
ME以前のだと繋がりにくいって騒いでる人が某所にいたので
ちょどよかったようで月1ならほぼ関係ないような
まぁ快適な部屋で快適な娯楽ができればよろしいのではないで消化
  1. 2007/01/21(日) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/838-611f8193

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。