Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Perform the last and most popular number



ろくさんに怒られそうですが、さよならしました
やりたくなったらまた作りますが、とりあえず今やりたいのはバード
弓の流用が可能で、最近のマップなら割と早めに転職ができ、目的がある為です

消す前にミルクを1000本購入、正月に買った餅が3000個ほどあり消耗品の準備は万端
さらに2垢目から超マインを取り上げ、さくさくコースを開始
ノビ時代は手伝ってもらえたので、30分かからずアチャに。
倉庫に無形コンポジと小型クロスがあるので、転職後はメタリン。


ステータス覚えてませんが、DS10になる頃にはほぼ1発で倒せる状態
SP切れる前にレベルが上がるので、餅の消費もなし

ミルク消費もなし

弓以外もすなぱの装備でだいたい揃えられたので、要求レベル45のタイツを装備するまではマッパでしたが
そもそも敵から攻撃くらうことがあまりなく、余裕のペースを維持しつつメタリンマーダラー
Base40あたりで、右上のマップへ中型角弓持って侵攻



ジオはこの時点で4発
ここでもSP切れる前にレベルアップの繰り返しで過ごしました
が、Job35あたりから重量89%積載で餅を使うことに
ついでにどうしようもないミルクを50本ずつ無理やり飲む(おっぱい大きくなるし)

で、Job41達成し、アローシャワー以外を取り終え、転職NPCのいるコモドへ
スキル取った順番は梟10>DS10>ワシ10>集中10。わかりやす
集中使うSPないし、ワシはHit上昇くらいしか必要ないので、Job21からは振らずともOK
ジオ必中が140台なので、そのあたりで必要になるくらい


転職試験はスノウノウと友達になること他2つ
カンニングしたもののここで1時間ほどかかりました、アイテム集めで。



転職完了
ノービス作成から約4時間半でした
使った餅は200個ほど、ミルクは200本ほど。ミルク800本どうしよう
  1. 2007/01/24(水) 22:48:55|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Don't joke | ホーム | Tadpole>>

コメント

おれろっくす
  1. 2007/01/25(木) 02:15:13 |
  2. URL |
  3. 名前が問題だな #3owdaShA
  4. [ 編集]

名前はそこらへんから取ったんだけど
今までこれいいなと思いつつ使ってなかった理由を作ってから思い出した
パーマなんだよな、パーマ…
ネントじゃないけど

弓ローグも作りたい男垢に
  1. 2007/01/25(木) 02:33:26 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/841-7b3ad439

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。