Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

High-speedjunky

今回はSS多いので続き形式
SS多いというか文が少なかったりして
文章構成能力向上を1つの軸にしている手前、そういう意味では精度はよろしくない
でもまぁ毎回推敲などできませんて
そういうわけで読む方は続きをどうぞ
読まない方へは要約を
→「夕日アサクロでおれはえー





バード育成をする目的の9割がこの、夕日のアサシンクロスでした


本来ならシーフセットとまではいかなくとも、亡者HBやらククレブロチを用意するところですが
らとりおでシミュったら結果、「今あるものだけでいいか」と手抜きをすることに。

まぁ

終わったところでようやく、ククレクリップどころか猿クリップでしたとか
手抜きにもほどがあります。SSで記事を埋めるのと同じくらいの手抜きですよ

とはいえ、やったものは無駄にせず思い出の1ページとして記録しておこうと
というかOS98の2代目のPC稼動がきついので「せっかくだから」という気持ちが勝って世に出ていくデータですね


準備編
 ○キャラクター
  チェイサー、バード、プリ(バード&プリが同じアカウント) 

 ○装備
  

先に書いたとおり、猿クリップなので現状でもAGI+2が可能な状態です
まぁ今回は諦め

 ○ステータス

  ○素ステ
   


  ○狂気使用
   


  ○ブレスIA、夕日のアサシンクロス、肉煮込み(AGI+9)使用
   


実践編
動画を撮れるスペックのPCがないため、SSのみです

 ○夕日のアサシンクロスなし、ASPD182の場合
 


 ○夕日のアサシンクロスあり、ASPD187の場合
 

 

 20070126045844.jpg



素手編

 ○ブレス、IAなし
 


 ○ブレス、IAあり
 

 





以上で終了となります
素手攻撃時支援ありがとうございました見知らぬ人

とても気持ちの良い速さでした、ダブルアタックもありますし
心残りは三段盗作じゃなかったことだけ
できれば三段1があったら…まぁSSじゃ伝えきれないんですけどね
  1. 2007/01/27(土) 00:01:02|
  2. MEMO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Enchant deadly slot | ホーム | A Japanese poem of thirty-one syllables>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/845-d550227b

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。