Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ、何してんだ?('A`)

2時間半も狩りしてしまった(勉強は?)
深夜なのでなかなか快適でしたよ!(勉強は?)
書いている時間、5:30過ぎ(勉強は?)

狩場のSSとか、日記というより狩場情報提供記事って感じがしますね!
いいですけどね!

最初1時間はやはり崑崙
今回は平均的というか普通というか

正確には57,8分でした
ローヤルが少し多いかもというくらいで、額にすると450kzほど
すでに倉庫内の崑崙産アイテム売ればTBdグラ完成するんですが…
倉庫に貯めるのは楽しいんですが、倉庫が空になって
モチベーション下がって崑崙当分行くことがなくなりそうです


明日のテストは2科目
どうにか家を出るまでまだ6時間くらい残ってるし
そろそろ勉強始めるかー
深夜って静かでいいなー
人少ないし(あれ)
亀島行ってみよう(勉強は?)
あれ


30分くらいで回復アイテム尽きて帰る予定だったのですが
思いのほか沸きが普通
プロボでうさぎまで引き連れて遠距離トレインしてるPTがいた以外は
人もペアとソロが半々くらいで、島にいた人数はおよそ15人くらい
ラグがほとんどなく、狂気3本分、85分くらいいました
vsうさぎ

うさぎ相手で、+5火ダマ使ってます
DAで700-800くらい
+8グラも持っていきましたが、1枚しか挿さってないので
トンボもうさぎもペストもDAで600ダメ前後でした
2本だけの持ち替えは普段と変わらず慣れたもの
これで90分として、Exp10%
1%=130kちょいだから、まぁ900k/hくらいでしょうか
狂気3本目飲んだ頃には回復剤10個ほどだったので、ヒールも多用してました
30分帰還コースだと1.1/hは超えられそうです

TBdグラか属性ダマ2本+動物グラ
持ち替えが上手な人は3本使うほうが効率いいらしいですが
面倒なのでTbdグラを作るつもりです
でも3枚あっても属性ダマのダメージが大幅に高い場合ってどうなんだろ…
少なくとも今日の沸きなら3本持ち替えは可能

肝心の清算

亀地上は儲からないという噂を前提に、赤字を覚悟していたんですけど
やはりローグ

スナッチの恩恵は素晴らしいかもしれません
OCなし


えーと
消費アイテムもけっこう多いのです
白ぽ38アイス90狂気3蝿20蝶1=約52k
最初に狂気を忘れて一度アルベルタ戻ったので、旅費20k
計72k


黒字だ!



でも何この緑ハーブの数
  1. 2005/01/19(水) 06:05:06|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<生活逆転中 | ホーム | 寝起きだけど夜中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/85-ebc63963

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。