Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Engaging



カコタン
プリズナ系の2割くらい一撃、たいてい2発
レイスも2発、シャアは飛び
㌦は5,6発くらい、MDEF高いって屋ー根
不死相手だと三減盾の意味がないけれど、そもそもごき卵盾しか持っていない
カアヒが2なので、余裕でくらいまくり
シャアやゾンビ、グールで地道に回復できないと白ぽ使う狩場


そしてこちらはバードでもセージでもお世話になっているジオグラファー
ジオ:HP8071 / Base2715 / Job2000





アクティブがジオしかいないため、プリ置いてマニピかけつついつも通りエスマエスマエスマ
7,8割が1発で落とせるくらいの体感
横湧き足元湧きがなければダメージをくらうこともなく、カアヒかけなくてもやっていけました

ブレスなしで、INT116(97+19)
ブレスありで、INT126(97+29) ←7の倍数最低MATK上昇
現在22P余らせているので、99+19にすることもできるんですが
118にしたところで何も変わらないので、もし118にするならば+2したいところです
現在のSPRが42、120達成で47、ブレスありならさらに+5くらい
マニピがあると今のSPRでも何ら問題ないのですが
普段から2PCなんて面倒でやってられないという(今回は2倍期間)

また、カイナ(SP+とエスマ消費少し減少)が5で、あと2振ることもできる状態で止めてあります
HPの多い敵相手ならSPR増やしていくほうが望ましいでしょうが、現状ではどうだろう

確殺を下げればSP消費も抑えられるし
エスマはMATK(Base+40)%ダメージとかなので、Base上げていくほどに状況が変わるはず

というわけでステポイント22PをキープしつつDEX上げていきます(たぶん途中からVITも)
そろそろ木琴をイミュンにしてやりたいですね

ちなみにスキルポイントも5くらい余ってます、アサ魂をMAX取るかどうかで変わるんです
元々の予定はこれ(わむてるらぶ)で、カアヒ1P分をかわいいMob作りに、エスウに振ってもいいかなという
エスウを舐めきった予定だったんですが
CWで生体3を散歩したり、その他狩場でもたまに目的するエスウ使いは相当なものです

エスウとは、敵を小型にして移動速度を落とすスキルです
小型にする←エスティンが有効、数セル吹っ飛ばせる
>ノックバックにより遠ざかった敵が近づいてくる間にエスマ
>>張り付かれる前にまたエスティン、エスウが切れたらまたエスウ
これでノーダメで倒せるようなんですよね
見学して感動しました

この先の生体3では無謀だという話は、アサシンの魂でも同じことなんです
ハイプリハイウィズ一確狩りに必要なため、魂MAXを検討してましたが
無理なら無理で切ってもいいわけで。
まぁ廃屋一確狩りするなら必要ですけどね、通常狩場ならそれこそなくてもいいですし

現在検討しているのは
-最初に貼った当初の予定通り
-カアヒ5エスウ5アサ魂1カイナ7
-カアヒ5エスウ3アサ魂5カイナ5
といったところです

自分以外にもリンカーがいるPTで動く機会があるのならリンカー魂も欲しいですが
まず、ないので真っ先に除外
エスマーとして魂全切りならもっと特化できるんですけどね



■キャラ紹介
 リンカ72に更新
 セージ61に更新
 バードにも一応少し追記




メンテの日にメンテなんてやメンテほしいわねぇ
  1. 2007/02/06(火) 20:23:59|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Flowering | ホーム | Bore a hole in my purse with a gimlet>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/850-2b6e6e5a

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。