Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Flowering



お花畑
一撃で倒せるダメージが出ないと、次の瞬間ヒールの嵐で全回復の連鎖
倒せなきゃエスティンで吹っ飛ばせばいいんでしょうけど。


前回1dayで70-72まで上げていたので、今回のレベルアップで73


73といえば




SoSの73!

これを装備する決心がついたため、INTを99にして120達成
でもスキルはまだ振っていないらしい

SPRは42→47に上昇、SP1799だから次のレベルでSPR48に上がるはず

-SPR42時代
 ->SPMAXから狩り始めて、SPが切れる頃に暖かい風とカアヒも切れる
-SPR47時代
 ->残りSPが300ほどの時に先述した2スキルが切れる

マニピがあるとないとじゃ結局微々たる差であります
クリスマスケーキ、効果消えなければたくさん買ったのになぁ…(マニピLv.3発動)

まぁとりあえずINT119(7倍数)、120(5,6倍数)クリアしたので満足


また、両手杖装備のため、ただでさえ低かったDEFがさらに下がりました
とんがり未精錬でフードでサンダルでシルバーローブ…占めて、DEF20でございます
ジオからのダメージが500超えるようになりました…

……。




■キャラ紹介
 リンカー73に更新




ページあたりの記事表示数を5から3に変更しました。
多少軽くなったらいいなと思いつつキャッシュ残ってる人にはあんまり関係ないことでもあり
  1. 2007/02/08(木) 07:46:30|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<First campaign | ホーム | Engaging>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/852-e8a38b61

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。