Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

First campaign

ローグ祭りの記事



7人でした




■場所:ピラB3
エンシェントマミー狩り
タフな敵は殴り甲斐があります

メンバー内訳は弓1魔法1短剣5






3/7がヒール盗作でしかもその1人がINT型らしく
おまけに狩場に人があまりいなかったため横湧きもなく
ピンチになることもなく終了
アモンは見当たりませんでした


■記念撮影





ここで2人解散

■2次会石投げ



バード出張ってみました
AGIカンストローグの人がASPD186と言ってまして
うちのキャラとかもぴさんは187まで上がってまして
AGI装備少ししてましたが、なんでだかさっぱり。
狂気飲んでなかったとか?

あとはブラギでヒール連打とか石投げ160kmとかして終わり

ここで1人解散


■3次会合行進






回ったのはゲフェン外周のみ
初参加で最後までいてくれた人がいたので、できることなら大規模な行進を見せたかったところ
あとは行進が、ゲフェン住人の心の平穏の一部になりつつあることがやや問題
初めての首都出張案を誰が出したか覚えてませんが、別の街に行くのも推していくべきかも。モロクとかよさげ
ただ、定着したイベントというのも悪くないからゲフェンでやらないというのも寂しい気がする

何やるにしてもせっかくの祭りですし、まずは人数が欲しいとこです
  1. 2007/02/10(土) 16:19:05|
  2. ローグ祭り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<A flaxen haired maiden | ホーム | Flowering>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/853-475cae48

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。