Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Go into a spin



崑崙30分



GD3 / 1時間

両方盗作は三段

GD3では武器2本使うので、SCからBsbを外してますが
崑崙では持ち替えの必要がないため、Bsbと三段を組み合わせて殲滅速度UPをしてます


そんなことよりスナッチしようぜ!って聞こえてきますが
スナッチ目的ならSTR88に崩しますからね、三段もヒールにしますし
ぱぱっと助さん角さんに頼まずにやっつけたい時くらい、ご老公にだってありますとも




そんなやんちゃなご老公に、財布係がついに折れました





ご老公「ねんがんの錐を吹雪」

初めての大きなお買い物でした
ロストしないことを祈るばかりです
これで何箇所か回ってこようと思います、その記事は後日
  1. 2007/02/28(水) 13:27:20|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<Comfortable | ホーム | Make up the loss>>

コメント

錐ってのはさ、ハリケーン又はハードワーキングにしてこそ本領を発揮できるんだぜ?
  1. 2007/02/28(水) 16:37:44 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

差し引きATK+10くらいやね
ただ、BB狩りや月光剣所持じゃないとチャッキーはきつい…

使った感じだと狩り場が3つ4つ増えたっぽい
劇的な変化というとそれくらいかな



短剣補正考えるとドレイクもありなんだぜ穴空けを考慮外とするなら
  1. 2007/02/28(水) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

錐おめでとぇぇぇぇぇぇい

錐オブインフィニティは
・元来の錐のATKの低さ
・SEによる更なるATK低下
・対小型でのノーマル錐以下の威力
・対中型でも効果はアンドレ以下(ログスレ147の435参照)
と、なかなかにTOMな様子ですぞ
  1. 2007/02/28(水) 21:44:51 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

俺も両手錐欲しいわ。串って槍だっけ。
  1. 2007/02/28(水) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

>長靴下のもっぴ
そんな内容の話を未実装スレあたりで見たことがあります
でもほら、大型には…ッ!
まぁなんていうかごめんなさい?

>ろっきー
串は槍 錐と同じくらいの値段
ATK100しかないみたいだから、ドラゴンスレイヤーでいいんじゃない?
短剣だったらエキサとドラゴンキラーとコンバットが同じ効果ね
あと、錐がなくても八景覚えればきっとあーだこーだ
  1. 2007/03/01(木) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

両手発勁・・・!
  1. 2007/03/01(木) 15:11:00 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

当たるも八景
当たらぬも発頸
逃げると勝てる三十六計
  1. 2007/03/01(木) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

錐おめでとーございますっ!!
chaosの相場はわからないけど、magniだと
錐が45Mくらいで串が35Mとかだったかなぁ・・・
うん、そんな感じ。(落ちなし
  1. 2007/03/02(金) 12:47:22 |
  2. URL |
  3. やっし #flqV/hrA
  4. [ 編集]

両方ともChaosだと110Mくらいだね
Magniは収集品の価値が相対的に高いので、金銭的なローグの地位が上がるあたりが羨ましいよ
露店が少ないとウインドウショッピングができないのが難点かもしれないけどね
  1. 2007/03/02(金) 14:01:03 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/862-e18bff55

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。