Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Without security



先日出したパピヨンカード、300kで買ったクリップに挿して使ってます、忍者で。
シーフ系とまるっきり同じ装備でいいかと思ったらゴーグルキャップができなかったりして。
シフクロできなかったら裸でした

忍者といっても手裏剣使ったり術使ったりと型があるようですが
Job70まで上がるとはいえ全てを取れるはずもなく、うちのキャラは術型にしました

つまりINT型。Base50間近な今でもINT以外に全く振らず
天下将軍、メタリン、ジオ(レモン食べながら)行ってます
スキルは霞斬り1、影跳び5、空蝉1(3くらいまで上げるかも)と、発展途上の術(氷閃槍1紅炎華5)
そしてちょっと後悔しているのが忍術修練を先に10にしたこと。5くらいで様子見ればよかた
氷閃槍は5か10まで上げる予定ですが、水遁とその次の水上級術は覚えないつもりです
龍炎陣と朔風を、Job上げる気力あったら取る方向で









えーと風に火の性質変化を加えるわけだから炎の巨大手裏剣を投げつけ敵に触れたら飛散する鳳仙花のようなものとか空気の膜で敵を封じ込めた後その内部のみ燃焼させてみたりとか火に風を加えるならやっぱり炎を風で形作って火竜(飛竜型)を動かす感じのがいいなって結局忍者も頭がよくないとダメかダメなのか嗚呼ハルモニーアー

上忍になれるよう精進…しようにも他キャラと忙しさによるから善処しますとしか
最近引き篭ってないんです嗚呼かなしや
引き篭れない理由は…詳しくは明日の朝刊で

月末には引き篭れるといいなーという願望を、たまには書いてみる

日がな一日寝ていたい
  1. 2007/03/03(土) 01:40:57|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Devise a stratagem | ホーム | Pull with a jerk>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/865-200c4b14

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。