Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Devise a stratagem



エンチャントでできたsブローチにククレcを挿し、アスレチックブローチ完成
AGI+3



エンチャントでできたシフクロにごきcを挿そうとしていたら既製品があったので購入
スピードシーフクロース
AGI+2



曲がりなりにもボスレア、自力は不可能と判断し購入
その後+7が3.5Mで売っていたので購入、後に+4を売却
亡者のヘアバンド
AGI+2



エンチャントでできた領主に、購入した子バフォcを挿入
昔の領主のマントオブローグ
AGI+4

s中段を除くなら、あとはアスレチックブローチをもう1つ作るくらいですが
変えたところで表示ASPDに差が出ないので、今はクリップのままです
Qゴキマインも、作ったら倉庫の肥やしになりそうで未だ検討中



というわけで、その装備+ブレスIA+肉煮込み


ASPD183,16かそこらへん
場合によっては下がるSTRをチヂミで補強すれば、普段から使えるんじゃないかと。
Base97↑Job65↑あたりで186になれるようです
シーフセットは気が向いたら集め出すくらい






今はこれが精一杯




>>もぴさんへ
今回のは遅刻することになりそうですたぶん
  1. 2007/03/05(月) 16:11:23|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<The epidermis | ホーム | Without security>>

コメント

「くそー、一足遅かったか!葱子め、まんまと忘れて行きおって」

「いいえ、あの方は何も忘れて行かなかったわ。ASPDのために戦って下さったんです」

「いや、奴はとんでもないものを忘れて行きました」
「ウネウネうごめく天使のヘアバンドです」

「……('A`)」


ちなみに手元の1Dayがあと1枚に…
アキバに買いに行くか、がんほーに倍貢ぐか…それが問題だ

……こう言ってみると嫌な二択だなぁ
  1. 2007/03/05(月) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

http://blog2.fc2.com/g/gitarights/file/20070306000544.jpg

アキバ通るんでしたっけ
1day購入制限なしの店が近場にあればなー
  1. 2007/03/06(火) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

会社から家と反対方向なんで通るってほどじゃないっす。近いけどね。

いつも買うとこだと20枚制限だったかな?
制限なく買えても期限があるからあまり嬉しくないのよねぇ…切らした事あるし
  1. 2007/03/06(火) 21:45:37 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

15分で20枚買う→退出
入室→15分で20枚買う→退出
入室→15分で20枚買う→退出
入室→15分で20枚買う→退出
入室→15分で20枚買う→退出
入室→15分で20枚買う→退出
入室→15分で20枚買う→退出
入室→15分で20枚買う→退出
ry

期限切れる→ばらまく→ばらまく→ばらもす→ばらまく
ry

(rдy)
  1. 2007/03/06(火) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/866-4408ff2a

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。