Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Respiration

ローグ祭り記事
続き形式





今回は7人、2次会前に1人落ちて2次会から1人参加なので、合計では8人
Lv.69-96で、魔法1弓1他短剣

■1次会-監獄狩り-
1F行って割と余裕だったので2Fに。
それでも誰もSBくらいませんでした。










■2次会-石投げ-
狩りでいつも2,3人落ちてたので、若干多めの人数
石投げたり殺されたりして、ここで40分くらい遊んでたはず
時間の関係もあって移動して㌧㌦へ。







■3次会-ペット㌧㌦-
いざ、出陣。


このくらいの人数がいると見栄えがいいですね















最後まで残った人がいつもより少し多かったです
スロット増加による参加者の増加はほぼありませんでした
今回はティアメット鯖が30人いたそうで羨ましい限りです
まぁChaosがそこまで膨れ上がることはまずないでしょうけど、細々とそれなりに
飽きるまで参加しようと思ってます
あと最後に残った人らで話してたのが、石投げを中堅に持ってくる必要ってあるのかってことで
個人的には時間配分を考えて、0~30分最後にやれればいいなと思うわけです
盗作変更を頼むくらいの認識しかないのと、1次と3次に比べると目立つ要素もほぼ皆無
どうせなら2次に使う時間を他の2つに割り当ててもいいんじゃないかと思い
しかしEventPortalには流れが明記されていて
Lokiだったかの初めての祭り主催者のせっかく考えた内容を無下にするのも気が引けるし
初参加者にはやっぱり一通り経験してもらったほうがいいとも思います
結局は時間と相談で臨機応変にするしかないけれど、毎回23時で落ちなくちゃいけない人もいるし
たまに1次会にペットってのもいいんじゃないかとも思います
たいていが見慣れたスキルになっていく中、祭りの意義は終盤に収束していくのではないかと
まぁあくまで一意見ですけどね

ちなみに、石投げはなくてもいいって声は周りからもあります
いらない という強い声は全くありませんけどね
つまらなくはない くらいの認識が高いんだと思います
何にしても今回も無事終了です
  1. 2007/03/10(土) 02:11:24|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<Find out which way the wind blows | ホーム | An adjacent country>>

コメント

ちょ!!!うちの名前の伏せ方が段々おざなりになってない!?
(;゚Д゚)


いや、むしろ公開されて構わんですが(笑
  1. 2007/03/10(土) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

ペットの名前は隠さないでいいかと思ってるんですが、同姓同名のキャラも中にはいるので
大事な部分が写らない特殊処理を施しました!
きっと喋ってるのはキノコです
自分以外の本人映像にはちゃんと半隠し入れますとも
  1. 2007/03/10(土) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. ぎた #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

カキコありがとうございます。

ペットが揃ってると見栄えがしますね(´∀`)
あちこちで使われてるネタとはいえ、
ペニプリの台詞は相変わらず笑ってしまいますw

とりあえずトンドルだけは人が多い時間にやっておいた方がいいかなーなんて。
ほとんど参加してないので口出しはできませんけど。
  1. 2007/03/10(土) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. あおはこ #6xH5xapQ
  4. [ 編集]

どうもこんばんわ。
㌧㌦の場合、相手が多いよりも自分らが多い方が、結果としてショックエモ数は増えるんですよね
参加者の減っていない最初に持ってくるのはそういう意味では良いことで
相手が多ければなお良し、ということなのですが
23時には落ちなくてはならない方がいたり
狩りを目当てにして来ている人もいないこともないので難しいとこです
まぁ主催者のいないサーバなんで、参加回数は多くとも
できるだけでしゃばらず動いてくことがまず第一です
あとは周りにまかせるというか、このコメントの一番上のぴもさんというのが仕切ってくれるので問題ありませんね
Lv.108インベナムもこの人のです(SSでいうと弓チェイサの人)

関係ないですがたぶん僕が参加回数トップです。
暇なんです。
ぴもさんも負けず劣らずなんですけどね。ということは暇なんですきっと。
えへへ怒られる
  1. 2007/03/10(土) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

仕切ってるつもりはあんま無いんだけどねぇ…
前は集合してからいつまででもダベってそうな感じだったので、せっかくだから狩りもしようと率先して動いちゃいたのですが…最近はほんと何もしてません
わりとみんな自然に出立するしね


>暇
いいっていいって
全然気にしてないから^^(ゴゴゴゴゴゴゴ

いや、金曜夜に参加不可なほど遅くなる事ほぼ無いのだけどね
  1. 2007/03/12(月) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

こんな時間におはばんわ
一方的な仕切り方ではないし、まとめ役といった方が適当ですかね
少なくとも個人的には悪い気はしてないのでこれからもお仕置きだべぇー(どくろ雲

暇ってとても大事なんだ。
明日の用事は夕方からーだからこんな時間。
こんな生活も、もってあと2週間さ
  1. 2007/03/13(火) 04:31:23 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/872-f0a741f1

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。