Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Re-



2つ前の記事と似た、というか同じシチュエーションですが
こっちは女リンカー。男リンカーは消してません。
3垢目にいたのと同じ名前で、再度エスマーです

今回はノピティギ(ジャンプして壁越えるスキル)を削ったので
Job41、落法を取得にて転職です



落法モーションは他のものとはちょっと違うみたいですね
片方が落法モーションで、もう片方は/doridoriでお辞儀してる状態。




前と同じように、まずカアヒ1から取得して
回復財の消費が10分の1程度まで減らせました

カアヒさえ取れば、状態異常だろうと何だろうと
SPが切れるか、カアヒの切れ目に大量にくらわない限りは死なないので


西兄貴とか


ガーゴウィスパアクラウスマップへ行ったりもしました
上記2つはカアヒ1よりも被ダメが大きいので、やさしい魚消費が少し増えます
それでも30分あたり100匹も必要ないんですけどね


ノピティギ切ったのは、以前から使うことがほぼなく
有効な場所といえば崖ジャンプとウンバラ、GH庭園あたり。
Job46に上げるのに根を上げたとかいうことはないこともないです

落法はかなり使えますね
テコンの蹴り技の「待機状態」は「~の構え」というスキルが多いですが
落法も同じ「構えスキル」なので、発動させれば(アイコン出る)
サーバ移動orリログしない限り、ずっと効果出てるようです
エスマ覚えるまで素手だったので、タイリギのスパート状態を重宝してまして
スパート状態だと落法が、近距離攻撃にまで適用されるんだとか。
これは三減盾持ってないから余計嬉しい
まぁスパートは2分半しか持たないんですけどね。
ちなみに本来の落法は、遠距離攻撃を回避です。(20%の確率で)
スパート状態は素手じゃないとなれないので、エスマ使う頃には
近距離回避は使えません。ですが、弓レイドやら弓兄貴、ガーゴ等に有効な落法。
エスマ取るまで、よく初代リンカーエスマまで延々狩れたなぁと過去の自分に感心しつつ
前回は落法持ってなかったので、作り直してよかったと思える一面も発見
まぁ、当分はジオ生活で落法使うこともないんですけど。

これからはジオ生活ということで、現在はエスマに着手してます。
ソロより早いペースです。手伝ってもらってるからなんですけどね
現在のエスマは7、ジオ倒すのに必要な攻撃回数が…5回ですね
8になれば4確になるようで、SPコストを早く減らしたいところです
エスマ10になる頃には課金が切れるんですが
Odinでめちゃくちゃな事態から巻き戻りで補償発生だとかで、1dayが出るようで…。
該当サーバの人にはお悔やみを申し上げます。個人的には嬉しいとか書いちゃいけませんねっ
3垢目のキャラ移動のための1day課金のため、1day買って
そして日も浅いうちに補償出されると複雑なんで特別嬉しいということは元々ないんですけどね


エスマの魅力は威力よりも見た目じゃないかと思うってたまには画像にコメントつけておいてみる。






SSフォルダは毎回編集しておいて、記念SS等は別フォルダへお引越し
つまり記事用SS以外はSSフォルダに残っていることはなく
記事用SSがない場合、空っぽなります
前回更新が5日ほど前、そして今回使ったのが6枚、フォルダは空っぽ。
6枚分のSSを保存しておくのに撮影する回数は2倍くらいなんで、1日2,3枚しか撮ってない計算
回復財の連打か料理作成くらいしかボタン押してないですからねぇ
そういえば、女リンカーのステータスも撮ってないような
前回と似通ってくるんですけどね最終的には(スキル以外が)


>>エスマ計算機
  1. 2007/03/20(火) 01:21:50|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Shifting | ホーム | There is luck in the last helping>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/877-5f928586

 | HOME | 

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。