Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Who am I

相変わらずパソコン使ってないんで、もちろん今も携帯からです
1.5倍中に繋いだのは、殴りん5分とレモン購入時のみ。

そして社会人始めました
パソコンあってもログイン時間は+3ってとこでしょう

レモンは売る用。そのうち。

仕事はどうせ研修、しかもまだ技術的な何かは教わっていないので、そうそう弱音を吐くこともなく
それなりに溜まるグループを軸に話しかけてみたりみられたりの
普通の、まだ壊を含まない社会人です
持ち株会だのボーナスだの聞きつつ
1日5時間睡眠でうとうとしつつ
通勤中は本を読み、帰りに番号を交換したり
これが引きこもらない生活か、と妙に懐かしい気分に。
いや、引きこもりたいとか働かないでいいならそうしたいとか多々ありますが
実家暮らしとはいえまとまったお金も必要ですし、慣れるまでゲーム時間を睡眠や書類整理に当てる

つもりでしたが今日は午後健康診断だったので2時間ほど余裕が。
少し遊ぼうかと考えているところ。

健康診断といえば採血があったんですが
左腕を出したところ
「血管からずれてしまったみたいでもう一度いいですか(ごめんなさいっ」
なんてことがあったので
左右、肘の逆側、2つ絆創膏を貼ってます
献血もしたことがなく、初めてだったのにぃぃい

まぁそんなこんなで
日常についてここに書く機会も多く設けるつもりもないので
またしばらく間が空くでしょう
  1. 2007/04/03(火) 17:34:16|
  2. From2007[現実関係]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<A subtropical zone | ホーム | Shifting>>

コメント

5時間しか眠れないなんてハードすぎっすよ!
  1. 2007/04/03(火) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

慣れっすね
今まで倍寝るのが当たり前だったからまずいけどそのうちなんとか
  1. 2007/04/04(水) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. ぎ #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

社会人になってもゲームの世界は暖かく迎え入れてくれます。忙しい忙しい言いながら、ポケモン三昧な私。blog書く元気はあんまりないですが。あー俺もピカチュウと一緒に旅して暮らしてぇとか思いながらも、仕事をこなしてそれまた充実感があったりします。

ガンバリヤー
  1. 2007/04/05(木) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. 蒼命 #-
  4. [ 編集]

コメント通知概要で

blog書く元気はあん

で、切れていたので元気があるのかないのか急いで確認しに。おはようござます

今一番必要なのはルーラとザメハです
日報書く時にサントラかけましたが、今のところ必要なもの一位は睡眠で他をするにももう少しかかりそうな状態。

ゲームの世界にいたい、または現実と重ならないか、誰もが思うことですね。逃避といえば聞こえは悪いですが、妄想が安易な息抜きにとして活用されることも多く
ゲームはしていなくともゲームがあってよかったと思えると布団を剥いで書いていたらめっちゃ寒いんでそろそろ準備に。

来週からは今より1時間早く起きますv(^-^)v
知り合いがその時間から働いてるようなので、あえて眠いとかは書きませんが書いてますが、まだまだ夜寝るのも早め早めになりそうです

アリーヴェデルチ!
  1. 2007/04/05(木) 05:44:09 |
  2. URL |
  3. ぎとぁ #s1/2f3Fg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/880-2a760679

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。