Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Twill



紫!紫!

中身は赤ハーブ

ラヘル実装に伴い、紫箱をもらえるクエストが1つできましたね
チェイサーアサクロリンカーでやったので、上のミミックからもらったのとあわせて4つ
そしてアサクロはアサシン時代、すでにオーラだったためフィゲルクエストに手をつけていなかったので、大統領2部で+1個
あとフィゲルの薬、オーディン神殿探索、ヘリオンで青箱+3

記憶によれば
紫1 木のパンツ
紫2 木のパンツ
紫3 青箱>忘れた、たぶん収集品
紫4 青箱>忘れた、上に同じ
紫5(ミミックからの箱) 赤ハーブ
青1 青箱>単細胞
青2 葬式用の帽子
青3 忘れた、やっぱりどうせ収集品

というわけで当たりらしい当たりなど出ていません
箱はやっぱりこんなもの
それでも開ける、どうせ売れないし


最初のSSに戻って、ピラ4で狩っていた理由について。




アヤムを作るための材料集めでした
無事全て集めることができたので(宝玉は5,6個買いましたが)




安全圏精錬で我慢してINT+3のエリュダイトアヤムを入手
これによりリンカーのINT上限が+1されることとなりました


・INT99+12
・子デザ>+1
・イヤリング*1>+2
・SoS>+5
・とんがり>+2
121


・INT99+12
・子デザ>+1
・イヤリング*1>+2
・SoS>+5
・アヤム>+3
122


80代でカイナ*7の35%カットがあるものの、INT120は最低ライン
120を維持しつつ、届かないMATK増加箇所をどう埋め合わせるか
今のところ イヤリング→Sign という可能性が濃厚です
122でSPR+1を狙ってもいいんですけどね
ブレスありなら90以降、Wizスタッフで123+10の133が狙えることもアヤムの強み
料理ありなら、比較的作られている+7、ローヤルハーブティー?で140到達も可能に。
フェンイヤリングでも用意すれば赤ワインで楽々140!



>比較箇所を現在に戻す場合
とんがり+SoS+エギラ+ロッダ=SPR51
とんがり+SoS+エギラ+ロッダ+ブレス=SPR58

アヤム+骸骨+エギラ+ロッダ=SPR51
アヤム+SoS+エギラ+子デザ=SPR51
アヤム+骸骨+エギラ+ロッダ+ブレス=SPR57
アヤム+SoS+エギラ+子デザ+ブレス=SPR59


Base81時点ではブレスなしもありも、SPRに差がなく、SP増加分とんがりの方が優勢でしたが
Base82に上がったところロッダなしでもギリギリ繰り上がり、アヤムの方が優位に。ブレスありの時だけ。
一応作った甲斐はあったんでしょうか。見た目は割と気に入ってます。とんがりも好きですが





  1. 2007/07/23(月) 06:12:34|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Keep the change | ホーム | Insufficient measures>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/894-c5091dc0

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。