Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Glare

リンカー、ジオでBase80くらいまで育って
リムーバとふらふらしつつ、最近は主に鳥人間(ラヘルから出来たリヒ上上)通ってました
リヒ上上左の方が鳥人間は多いような気がしますが、そちらは自動な方々が飛びまわってるので素人な僕にはお勧めされません
鳥人間は土エスマ5で確、Base2132と愛い奴らです
ハーピーの爪や羽も、OC10で700z近い価格なので財布にも優しく、町から近いことも大きな利点
ただ、飽きないというわけでもなく。



狩り場模索しなくても稼げないことはないですが
一度は行ってみたいところ、それがここ、おでん
カリツ盾はバックラしか持ってないが両手杖でチャレンジなのでOKOK






表示DEFが30ちょい、闇服持ってないこととINT上げておきたかったこととで
㌦服を着用、できるだけタイマンの状況で戦うことを心がける
650-1100の被ダメらしいので、カアヒ5を使用してました

エスウで小さくして2発撃ってはまたエスウ、という繰り返しを最初はしていましたが
ラグや集中力の関係で捕まったりももちろんしました
闇属性攻撃を封じてる&㌦でFWノックバックなし、ガチ狩りできるんじゃないかという考えが浮かび、実践し




召喚されて転ぶわけです。
まぁ攻撃くらいつつエスウ切り替えしないでSPやばくなったとかいう理由なんでガチ無理ってわけじゃないですけどね

死ぬまでで3,4匹倒してたので問題なく黒字でした。Exp的には。

とりあえずは体験ということでおでんを後にして、別の候補地も考えました

エスマ10を使うなら牛が確(Exp2750)(テレポ狩りとはいえピラB2は好きな地形ではなく…)
ジオはだいたい1発で、確はまだまだ先(Exp2715)(赤ワインでINT+6すればOK)
トンボがSign1つ使うと確(3587)(Sign=イヤリングと交換、INT-2は子デザ+SoS+アヤムで解決)
禿が赤ワインでINT126にすると確(5786)(単体で見れば美味しい。数考えると普通)





最終的には全キャラ共通の基本、廃屋(Exp3618)
時計なら生息数も多く、また、Expも多く、エスマ8で確!
ブリライトも7で確(面倒だから8使うけど)
アクラウスは水エスマのままで、1発で倒せるかどうかが半々
弓兄貴は火エスマ10で確、水なら2発

生息数が多いのはあらかじめわかっていたつもりでしたが
かなりの湧きで退屈しません、30分でレモン150ほど齧り、上昇Expが15-20%(600kくらい)
1.2倍期間ということを差し引けば、およそ500k/30min.ということになります
こちらも昔ながらのアイテム拾い人形が絶嫌稼働中なので、負けじと拾ってると効率落ちるようです。拾いますが

商圏投票でカプラが勝ってたら行くかなーといったところ
窓手はもうちょいエスマATKが上ってから行くつもりです







>>リンカーステータスSS更新

  1. 2007/08/06(月) 12:12:12|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Act II, Scene iii | ホーム | Keep the change>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/896-eb5b8dff

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。