Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日記事長かったので

1つ書き忘れてた
うちの大学は図書館にAVブースがあり
DVDとかいろいろ見れたりします
で、火曜日は1限と3限が授業で、2限が空いてます
課題終えてないとかがない限りはそこでDVD見てます
昨日は北野武監督の「座頭市」見てました
R-15指定で血がどばどば出てました
絵の具みたいな色でしたけどね

見る前は「座頭ケチ」という
風来のシレンSFCの仲間を想像してたんですよ

変わりませんでした

まぁSFCで強かった仲間はペケジですからっ
主に座頭ケチは、敵にわざと殺させて
敵のレベル上げてExp獲得するための捨て駒でしたし
どうくつマムルはふきとばしの杖で一撃ですしー
アークドラゴンもExp多くて素敵
肉にして炎吐いていれば階層の敵全滅できるとかも素敵

話が逸れた
殺陣の回数は悪くない
でもわざわざスローにする必要はないかもと思った
ストーリーは座頭市を見ようと思ってる人が

いないと思いますけどしません
面倒なので

というか風来のシレンが頭を過ったから昨日の話をしただけ




今日、先週ゼミ面接受けたところの先生から
呼び出しがあったんですよ
気づけばその人、学長でした
4階で授業受けていて、学長室は隣の棟の8階
とりあえず階段で行きました
受付があります
受付のおばさん(というより気品漂う小母様)発見
「原田先生いらっしゃいますか?」
「お食事に行かれたようです」

A`)

エレベーターからタイミング見計らったように降りてくる学長

∀・)

また階段上ってこなくてよかったよかった

そして学長室に入りました

ふかふかの椅子に腰掛け、内容を聞いてみると
「君は物事をよく考えるし、ユニークな発想もできる
うちのゼミの枠は空けておくから
2次募集3次募集で決まらなかったらうちへ来なさい」(意訳
買い被り過ぎだけどありがたいお言葉でした。
綺麗な部屋で居心地悪かったので挨拶と応答だけで早々に退散
見た目の綺麗さもそうですけど、これが広くて広くて…
で、要するに
ゼミ漏れの心配がなくなったんでしょうか
あんなこと言っておいて
「こいつは俺のゼミに入れるつもりだから
どこのゼミも受け入れるんじゃねぇぞ」
とか他の教授に圧力かけてたら泣ける




本日♀垢課金します、♂垢はもうしばらく1DAY
転生まではほぼ1DAYでしょうねぇ
ロックス君に買ってきてもらってる1DAY
とても有効に使わせていただいてます

ローグとかハンタとかして、飽きたらドラクエやって
ドラクエ飽きたらまたローグとかやって
課題は次は10日締め切りなので今週は触れないことにします

20041201164539.jpg


とりあえずはクリスタル見てこよう


追記:取れた

20041201222538.jpg

  1. 2004/12/01(水) 16:36:37|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<学生の学校が終わるまで | ホーム | 課題溜め込みはノーマナーです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/9-73fef188

 | HOME | 

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。