Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Heliotrope

SSのログを見た感じだと5月以来参加していなかったローグ祭り
今回、たまたま代休だったため参加してみると2PTに収まりきらない数の赤服青服
21時半くらいから参加、狩場決定が22時
しかししかし人数多すぎて仕切る人が仕切れていない状態
まぁそれでも行き先がノーグ2に決まり、えっさほいさと現地へ(現地へ行くにもめっさ時間かかってましたが)





聞いた話では今回の人数は最近でもかなり多い方なんだとか(10月実績10人程)
湧きの良くなったらしきノーグ2、どれだけ死者が出るものかと胸躍らせていましたが
分断後に半数弱が倒れたくらいだったようです



人数はこれ+㌧㌦から参加が1,2名。





㌧㌦参加はいくらか減って15,6名

石投げはなし。

個人的には久々に会った人とお話する時間がほしかったんですが
やっぱり人数多いとそうもいかないですね、そこが一番残念。
  1. 2007/11/12(月) 11:22:33|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ローグ祭り一覧 | ホーム | Dew>>

コメント

毎回ローグ祭りは楽しそうですねー
magniでもやっているのだろうか・・・
  1. 2007/11/23(金) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. やっし #flqV/hrA
  4. [ 編集]

参加者2,3名ならあるかもしれない
祭りに参加したい、というのなら鈍器祭りが一番盛んなのではないだろうか
  1. 2007/11/25(日) 01:38:10 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。