Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

a wide sense



今回はこやつ、くまめが棲んでいるアイン2

1Fの移動がだるいので、もさもさ狩れるよう餅を100個ほど持っていきました
くまに攻撃がなかなか当たらないのでBsbしかしてませんでした



工場クエ済んでないキャラが2,3キャラいるので、ネジが取れるのもありがたい


途中、


放置されているダエモン先生がいましたが取り巻きのスタン攻撃でさえ桑原さんなのでSS撮ったらさよならです






というわけで30分分
餅100全てを使ってはいませんが、白ぽ50個ほど使ったので±0、といったところ
コモドからの転送が使えないようになったらまた当分来ないかもしませんね、カードはおいしそうですけど
同額のカードがあってアクセス&スリルがそれなり、三減盾が有効で収集品もうまい
ペノ池がある限りはTOP狩場には躍り出ることのない狩場(敵が時間湧きになってさらに微妙感UP)
まぁ色々行けるうちに(バランス調整に泣かないうちに)(忙殺されつつも逃げ込めないようになる前に)色々回ります
お金が限りなくゼロに近づくまでは。

  1. 2007/12/12(水) 03:25:51|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<No more a consolation | ホーム | Spick-and-span>>

コメント

毎度チェイサーの狩り報告を見ていると
作りたくなる・・・けど作らないんだろうな!!1!
僕がセージ作ったときにローグ作ったほうがいいよってギタさん言ってたけど
あのとき作って置けばよかったなと今更ながら思いますorz
  1. 2007/12/13(木) 01:09:49 |
  2. URL |
  3. やっしん #M/EAJn/Y
  4. [ 編集]

低コストでの狩り場選択の広さが、
プリ、ローグ、騎士がTOP3だと思うんだよね。モンクも予想では広い。1つの狩り場に籠もりっきりが向かない人にはそのあたりがおすすめ。
ローグはコンセプトをもって育てる(神速、スナッチ、落書き、弓DA等)といいよ、やることがあれば。うちのはどの狩り場でもソコソコ遊べる汎用性がステスキル決定になったんだけど、「ローグ」としてのオンリー1を求めるなら弓DAか落書きあたりかなぁと思ってたり。自キャラには満足してるけどね
  1. 2007/12/13(木) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. ぎた #x7yTfuh.
  4. [ 編集]

モンク(もうチャンプだけど)で使うためのジャンクポットC欲しくて篭ってました。

クマーに時間がかかって痛いので諦めました。

帰り道に1階でプリザ忘れてクレイモア踏んでヒールがアッー


後日モンクで篭ったら一日でカード出ました。

くまー
  1. 2007/12/18(火) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

あ、出たのはくまーじゃなくヤカンのカードね
  1. 2007/12/18(火) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

やかん、むしろ新カード効果覚えてないからあかん
クレイモアだなんておさかん
昨日は熱燗でへこたれました


モンクもいいんですよねぇ…作る過程で三段1とか楽しめそうですし
  1. 2007/12/18(火) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. ぎた #x7yTfuh.
  4. [ 編集]

やかんはロッカーCのもぬすごく微妙版?
INT+1とATK+5

ただしセット効果でモンクはさらにいろいろアッープ

武器にオットーCが無ければ神装備だた…


いま三段1だよ~ 当分三段1だよ~ 当然わざとだよ~
盗作マジオヌヌヌ
  1. 2007/12/23(日) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

モンクセットの一部でしたか
ぱっと見た感じだと

おぬし、Aマミーcでなかなかできなかったシグナムしたくて狙ってるんじゃろ!
  1. 2007/12/24(月) 15:33:36 |
  2. URL |
  3. Gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/908-1e824137

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。