Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひろひこはおもしろいな

水曜日だけバカになるそうです。

ご無沙汰しております。無料のスクルドサーバでちょいちょい遊んではいましたが、ちょいちょいだけでした。クローズされて、たまには課金しようかとWebMoney漁って課金したのが4日前の金曜日。
その数時間後、メールを確認したらカムバックキャンペーン対象者であることを知って泣きを見ました。


課金したといっても露店を回ってログアウトな数日間でして、回る合間に餅を売りつつ相場と見慣れぬアイテムとで、にらめっこ。
わずか数日間でまた満喫した気分になり、さてどうしようというところで手が伸びる先は青いのや紫の四角い形をした物体でございました。
課金してない間の知識からするとバルーンハットとかいうのが高いんだっけなーと考えつつ


青→赤色の染料

紫→本
紫→アクセ
紫→鎧

青*8→短剣、他収集品


という結果で頭装備が出なかったのでハズレだなぁと消沈しつつ鑑定。


短剣はs1ダマでした。


本はs2ばいぼーでした。


鎧はsプレートでした。







20080909070027.jpg

  _, ._
( ゚ Д゚)!?

アクセは血塗られた鉄球でした。








たぶん使うとは思いますが50M弱を引くとは!想定外のアイテムは出やすいね!!
  1. 2008/09/09(火) 07:08:01|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<Zwei | ホーム | 届きましてん>>

コメント

バルーン狙って鉄球出たなら俺と山分けかな><
暇になったからむっちゃROしてるわ
  1. 2008/09/16(火) 03:40:39 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

チェイサでしか使ってみてないけどDAで100増えるくらい。目立って強くなるわけではないから高額価値があるか微妙なとこだわ。単純にBBなら1100ダメ?増える計算だから強いけどね。売れば速さ装備に変更もできるからやや考え中。
ちょろっとしか見てないけど土塊は4000zちょいでコンスタントに売れてるようだから時間あれば金策にも走れるからたぶん売らないけど。
そろそろ卒業旅行かい
  1. 2008/09/16(火) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. ぎた #xmvcyLKU
  4. [ 編集]

売って他の楽しいことの資金にするのもいいかと思うけどね

一人しか卒業しないので旅行などあるわけもなく
おうしょうたのしいです(^q^)
  1. 2008/09/19(金) 04:17:07 |
  2. URL |
  3. 6 #3owdaShA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/915-335820e6

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。