Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Zwei

鉄球以来、餅売っては紫、レモン売っては紫と
100k以上のお金を持つことが減りました。
何も欲しいものがないから箱に走るのではなくて、単に見かけてアイテム欄に移動して購入ボタンを押しているだけです。
もちろん拾っても開けます。

ひとまず買ってばかりいては貯まるものも貯まらないので、
餅売った瞬間に倉庫のサイファーブリガンにさよならを告げ、



前々から欲しくも必需品ではないと遠まわしに見送っていた品を購入
・空デリc 3M
・忍者は前からありました


ついでに最近実装されたカードで、おそらく産出量の関係で安値が更新され続けているのではという予想のこちら


ゾンビスローターカード
・200kz
・シューズ20kz
・精錬費が40k、エルは持ってた


これって何気にいいモノだと思うんです。
・近接系のキャラでスキル多用しない→エギラじゃない
・一撃死のマップ以外→HP増強いらない

銃騎兵カードやらセットカードを除けばかなり使い勝手もよさげ。属性鎧の為に空デリ外しても気休めにはなる。
お値段も償却すぐですし。


実際に狩ってみたところ、当たり前ですが1匹倒す毎に150回復
スリッパに行ったんですが囲まれた時にちょろっと便利でした。

ついでに空デリだけでも行きました。
あんまり変わんなかったです。



↓30分2セット。敵全種(草含む)相手にしてたりテレポほとんど使わなかったりで参考にはなるまいが


12セットくらいで元が取れる予定 飽きなければ。





ところでスキル名がバグるんですがどこのギャル文字ですか

テレポート

Mr.スティール

ボーリングバッシュ


2セット目では文字通り消えましたけども

はやく直るといいな
  1. 2008/09/20(土) 01:11:11|
  2. From2007[Ragnarok]|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<TOP1-10 | ホーム | ひろひこはおもしろいな>>

コメント

新カードは弓チェイサの敵です!
剣ガディカード?何の恨みが…

いや、ちーっとも繋がなくてせこせこハンタってたりするわけですが
  1. 2008/09/23(火) 01:44:02 |
  2. URL |
  3. ぴも #t/sB5ob6
  4. [ 編集]

弓チェイサで活用のできなかったアチャスキ弓でも使うがいいさ。属性弓も使うがいいさ。
とはいうものの浦島なんで新カード新マップほとんどわかりゃーせんですわ。とりあえず実装順で向かうならベインスから…!もろこ現身とかに挨拶に行くのは当分先ですね。でもコンタネンタルなんちゃらとか欲しいから材料揃え次第会うかもしれませ
  1. 2008/09/23(火) 06:18:18 |
  2. URL |
  3. ぎたた #xmvcyLKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。