Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かんとりーかんとりーかんとりーまー

カントリーマァムいちごのチーズケーキは失敗作だと思います
やはりノーマルが一番か

素直に1匹ずつ倒して進めば…

まずは騎士団からこんにちは

レベル上がって3,4日経ち、現在14%くらい
死亡回数は順調に伸び、4回です
Expが100%になるまでに28回くらい死ぬのでしょうか



◎ドフォーレ商会を倒しましょう
♂垢を課金し、売るべきアイテムを全てBSに集めました
売るじぇー

金増えそうだけれども、スケワカ2枚買うと残金は元通り
相場には波があるので、暴落してから買いたいところです
関係ないけど怪傑ロビンの曲は好きですよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



◎プロ北Go
あっと驚く5秒前

準備はいいかいブラザー

快感の時

死にたくなければ蝿を押すんだ、違うやめろっ、押すのはSS撮影ボタンじゃない!

ええ、これがその、4回目の死んだ時ですね
死んだところは撮ってませんが死んでます



◎わにわに
わにわに

インパクト時のエフェクトが好き


◎ハンタだって癌張ってます
お手手と戯れる会(死にます)

癌張ってますが作り直してもいいかなと思ってたりします
弓の移動とか面倒だしシーフ系かマジ系なら装備互換も同垢で可能
個人的には騎士(4回目)もいいなぁとか思うわけで。
転生後の狩場の模索という目的は達成しましたしね

うーんでも消すと次のキャラも長くは持たないだろうからなぁ
  1. 2005/01/24(月) 00:00:01|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ごはん | ホーム | 非効率狩場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/92-0214826e

 | HOME | 

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。