Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春休み開始

赤いスカーフ

赤い。
こんばんは
テストが終わったので何かRO以外のやるべきことを探さなければなりません
希望としてはぐだぐだしていたい

テスト期間は"一応"ある程度抑えて遊んでいたんですが
制約がなくなったのでプレイ時間がだいぶ延びました
とはいっても8時間くらいなんですけど、飯以外ノンストップだったり

◎騎士団
騎士団

まずは騎士団へ行きました、忠節をドロップされました
矢にもならないしNPC売り1zだし処分に困ります
でもたぶんケインよかましです、重量的に。

Tbdグラ

スケワカ2枚分、ATK+10で、DAだとさらに倍なのでダメージ増えてます
ダメージ計算が最後って案外使えるものですね
素直にタイタン作りに取り掛かれば良いものを


本レベル5度目

JKのFDにカリッツのスタンが合わさってうまい具合にノックダウン
エル出なかったので赤字にて終了


◎ボーンドの有効性
亀地上なんてのも行ったんですが、時間帯的に沸きがかなりよく
あれはいつでも死ねる、と思いました
あとあそこはアイスで狩るのは、交戦中に回復しにくいので辛いと思います
白ぽくらい積めばいいのかも、元々Exp目的の狩場ですし

TBdグラでDA700前後、+5属性ダマでDA800前後
持ち替えいらずは便利ですが、100ダメの差は大きいような…



◎蚤の市
#クリックできます
あるべるた

崑崙セーブで、崑崙以外の狩場へ行く場合必ずアルベルタを通ります
そういえばメンテの夜は蚤の市ですね
未だに読み方がわからないんです
「ほたる」でいいと思うけど漢字が出てこない
何て読むんだろう…

SSの人は100zセールなんてしてたんですけど
その売り物全部、箱産
熱い…



◎一路アマツへ…
毒蛙を目指して

もちろんダンジョンへ入るためなので、クエストをこなします
兵士や子供に適当に話しかけたらなんとかなりました


なんとも便利なインティミ、テレポ不可領域でも使えるので
1Fは飛ばし

いざ鎌倉

蛙やらかい、弱い、Expまぁまぁ多い、数も多い
かなりうまい部類だと思います
いんべいんべ

ホロンも面倒だけど毒にすれば少しはやわらかくなったり

忍者も余裕で避けるので、本当に素敵なマップです
素敵すぎてプレーヤーの8割が養殖屋さん
精神効率はおもちゃと同じで悪かったです


5匹とか溜め込むのありえない
必死ですねの言葉がよく似合う彼ら
OK、私も必死
でもとりあえず3Fへ避難
天狗の鼻をへし折れ

火ダマも持ってきてて良かった
沸きが良くなったと聞いてから、実際に来てみたのは初めてです
以前よりは沸く
でも蛙ほどじゃないから、ある程度歩かなくてはいけなかったです
いったんもめん

こやつのピアースもなかなか痛い
天狗は悪魔らしいので、カリッツ盾など持っているはずもなく
700ダメージ、痛い

別の話ですけど、いつから一反木綿の射程1マスに変わったんでしょうか
以前は2マス射程だったはずなんですが…

ES

おまけ
アーススパイクくらう瞬間





本当はセージ編とかもあったんですが長いんで次回っ
ハンタ子編は短いですがセージと一緒に更新てことで
  1. 2005/01/26(水) 05:05:26|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<セージ&ハンタ編 | ホーム | ねんがんの 略>>

コメント

試験お疲れ様でした。

ハンター、セージ編楽しみにしてますー
  1. 2005/01/26(水) 17:24:44 |
  2. URL |
  3. yasshi #flqV/hrA
  4. [ 編集]

うpしますた
その差2分!
  1. 2005/01/26(水) 17:26:33 |
  2. URL |
  3. gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

蚤の市

のみのいち

書き込み初だよ初(*ノノ)
  1. 2005/01/27(木) 07:24:37 |
  2. URL |
  3. rocks #m.mL1G22
  4. [ 編集]

ろくす君、27日の朝とか、テスト終わってないじゃないか
勉強しなさい勉強、こんなサイト見るよりそのほうが大事
  1. 2005/01/27(木) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. gita #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/95-ded26fb0

 | HOME | 

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。