Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりボーンドはいい

産地直送そのままの味!

新鮮なセージ、いかがですか

残念ながら今日のセージはこの1枚だけです



そしてハンタも1枚だけ
75

Baseがセージに並びました
これで6キャラで一番レベル低いのはBSということになったそうです

あとはずっとローグしてました
HP40kは多すぎだろー

inピラB3
Bsb使っても殴り続ける時間は長く
適当に別ウインドウ広げてCtrlクリックがよさげ

あと本来なら没SSだったこれですが
名前決定?

ドケビの名前が
決定('A`)

ミミックに。

どこが重なってそう見えたんだろ…
敵の死ぬ瞬間別の名前が見えるのと同じ原理ですかね
(アクラウス死ぬ瞬間カーリッツバーグにみえるとか)

生だ生!

実はこれ見るの、ナマでは初めてだったりします
ノーマルカリッツよりカリッツの足が速く
ノーマルミミックよりミミックの足が遅い
アクラウスも召還しましたっけ、変わらない気もしますが
取り巻き向かってきたとこで少し移動
すると比較的近くにいたプリさんにカリッツが流れる
取り巻きなのにタゲ移るのかよ!
様子見に近づくとプリさんいなかったので逃げられたのでしょう
ごめんねプリさん、でもあんまり悪いと思っていない



さて、きれいな小石を露天で、1個2kzで見つけました
うちのローグは砂撒きを取っていません
倉庫に2個だけ残っているのとあわせて、クエストすることにしました
底なし

案外見たことないアイテムなんじゃないでしょうか
ついでに説明もどうぞ
説明

何この、四次元ポケットみたいな便利さは。
でも取り出せるとは書いてないんですよね


アルコスク

シーフに教えを乞うローグの図
無事スキル取得しました




せっかくなので有効利用してみたいじゃないですか
砂撒きには暗闇の追加効果が低確率ですがついています
これを利用しよう!
合図は音

暗闇になると変な音が鳴るので、それを合図に通常攻撃に切り替えます
今だ、かかれ

ディレイのないスキルなので、連打すれば暗闇には比較的簡単になります

本はASPDもATK高いから95%回避になってもあんまり…
結局Bsbで倒すほうがいいと思いました

アラームたん

あとは普通に敵を倒してBaseExp39%くらいで終了
2本

狂気2本でだいたいこのくらい
ローグでクリップ出したことないなぁ…
崑崙閉鎖しないかな、心置きなく時計移住できるのにな






鬼の子

ドケビ:二度と悪さすんでねぇど
  1. 2005/01/27(木) 00:30:35|
  2. Until2006[Ragnarok]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<生活逆転開始? | ホーム | セージ&ハンタ編>>

コメント

ニヤニヤしながら読みました。
凍ってるのはアイスだからかな・・・

近々大きな馬鹿をしますがそっとしておいてください・・・
  1. 2005/01/27(木) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. ヤシ #flqV/hrA
  4. [ 編集]

エナジーコートしてるとSP尽きちゃうんですよねー
下手だから敵の攻撃くらいすぎるのかもしれないけども…
なのでSP温存のために白ぽとアイスを持っていくことにしてるんです
アイスは凍ってもいいように座って食べます
今日も通りがかりのアサシンさんにショックエモだされました


ばかやって生きていくほうが人生楽しいよ
私は苦手なのでできるだけ真面目に生きようと思う
けれども
悪いことしたくなって、結局中途半端なんだよなぁ…
  1. 2005/01/27(木) 03:15:36 |
  2. URL |
  3. Gi #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/97-8e8b4717

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。