Something


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生活逆転開始?

寝る時間が朝方になるともう手遅れですね
今朝は10:30くらいに寝ました
なので起きたのは夜、ペリカン便が2度着ていたのに、ぐーすか寝てました
おかげで遅死10.10届いていませんー
ドライバーに電話したら電源切ってるっぽいし、これは届くの明日だなぁ…


◎RO
今回はセージだけです
大半は時計2

けっこう久しぶりかもしれません、セージだけを延々をしていたのは。
まぁこのせいで生活時間帯が大幅にずれたわけですが…
3時間くらい時計2にいて、そのあと20分くらい時計3にいました
時計3に長くいるつもりで時計に入ったんですけど
2Fに人が10人くらいしかいなく、テレポするたびクロックハウスだ!で
なんだかおいしくて2F狩りしてました

無属性だるだるぱぱ


3Fに行ったのはレベルが上がったからです
無属性はタフさが際立ちますが、移動が遅いMobな分、敵まとめるのが容易で
しかも個人的にFBじゃなくてTSで狩りたいんで
土属性のクロックじゃこの欲求は満たされない!でアラームたんが好きです

レベル76になり、INT98+11、神官の手袋をしてINT110
ブレスで120になってマニピもあればEC状態でもSP切れないんでしょうか
ソヒー靴なので今でもSP35,6ずつ回復しますが、テレポ狩りしてると
SP足りない現状、休憩入れないときつかったりします


清算
エルうまー

エルが最初の2時間くらい全く出なくて、アイス白ぽ持っていって
赤字だなぁと思いながらクロック倒してました
2時間過ぎたあたりから1つ、2つと出て、3つ目4つ目は連続で獲得
本来ならクロックは高Fleeでないと倒せない、それを無視したのが
後衛ですね レベル50台からソロできるのは正直凄い
ただ、効率面でいえば、だいたいのゲームは
序盤楽だと後半弱く
序盤きついと後半強くなる という図式があると思っていたのですが
このゲームはそうでもないみたいです
セージはマジ狩りしかできないですが
魔法の威力は素敵すぎます
Wizもってないから言える、魔法修正していいよ
そしてスナイパースキルの下方修正を取り消してください(本願)

ステスキルを失敗するかもしれませんが
一応転生実装直後に転生を考えているので
ハンタ子の役目は9割終了
いっそWiz作って人と遊ぶ用にするのもいい
というより
何度でも消せるスロットがあるほうが低レベル楽しめるんですよねぇ…
使えるキャラだと実感できるのは80を超えてからになりますが。



今回はやや職叩きを交えてお送りしました
自分が使っていない職というのは
どうにも羨ましく妬ましくなるのが普通だと思います
  1. 2005/01/28(金) 00:00:01|
  2. Until2006[混ぜ]|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ぺこぺこの卵焼き | ホーム | やっぱりボーンドはいい>>

コメント

更新時間がすごいと思った。
  1. 2005/01/28(金) 02:52:52 |
  2. URL |
  3. ライセ #-
  4. [ 編集]

過去振り返ってみれば同じ時間の更新が
…5,6回くらい?
ミラクル!ミラクル!


いや、もう2回くらい更新日時の言い訳書いたからもうねry
  1. 2005/01/28(金) 03:31:32 |
  2. URL |
  3. g #Djo4mcwg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gitarights.blog2.fc2.com/tb.php/98-f7e051f5

 | HOME | 

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Recent Entries

Lvup

Ranking

('A`)マンドクセ

Recent Comments

質問 ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ、たのむ!
 べ、べつにほしくなんかないんだからねっ
 殺してでも うばいとる


- レンタルサーバー -

結果 過去の投票 FC2ID

Links - 知り合い(非Ro限定)

Links - ROlation

Links - 情報系

Official Parts

Categories

Archives

Tests

Search

邪魔だから避難


  • ↑消せないけど
    プロフ欄から
    出したかった次第
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。